恋愛情報『舌でペロペロ… 男が喜ぶ「タマタマの扱い方」4つ』

2020年3月28日 21:45

舌でペロペロ… 男が喜ぶ「タマタマの扱い方」4つ

エッチのとき、男性のアソコを触ることがありますよね。そのとき、下に付いているあの部分を持て余したりしてませんか?あれだって、ただの付属品ではありません。そこで、“上手なタマタマの扱い方”について、男性の意見をもとにご紹介します。ぜひ挑戦してみて!

文・塚田牧夫

目次

・急所なのでとにかく優しく
・温めてからゆっくり
・舌の上で転がして
・サオと同時に


急所なのでとにかく優しく

舌でペロペロ… 男が喜ぶ「タマタマの扱い方」4つ


「前に女の子とエッチしたとき。その子が、タマの部分を強く触る子だったんです。そうすると、ビクッてなります。

その反応を気持ちいいからだと思っているのか、何回もやってきて……。あれは嫌でした。急所なので優しく触ってほしい」ハルヒコ(仮名)/29歳

タマの部分は、もちろん急所。強い力で扱われると当然痛みます。とにかく扱いは慎重に。優しくさわるのが大前提です。

温めてからゆっくり

「冬にエッチをすると、寒さでアソコが縮こまっちゃうんですよね。タマの部分も固くなってきます。

なので、最初は手の平で温めてほしい。じっくり揉むようにして、柔らかくしてからイジってほしいな」ショウスケ(仮名)/32歳

タマの部分は、気温の変化にも敏感です。寒いときは、寒さから急所を守ろうとカラダの内側に入ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.