恋愛情報『あの毛をムニャムニャ…男が萌える「フェラ中の仕草」4つ』

2020年4月1日 21:15

あの毛をムニャムニャ…男が萌える「フェラ中の仕草」4つ

大好きな彼女にお口でしてもらえるなんて、男としては最高の喜びと言っていいほど。彼女のことが愛おしくてたまらなくなるでしょう。さらに、その方法によって、もっと感情が高まる場合もあります。今回はそんな、“男が萌えるフェラ中の仕草”と題して、男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・股のあいだで丸くなって
・髪を耳にかける
・口に入った毛を取る
・口を開けて待ってる


股のあいだで丸くなって

あの毛をムニャムニャ…男が萌える「フェラ中の仕草」4つ


「彼女がフェラのとき、僕の股のあいだにちょこんと座って、背中を丸めて猫みたいな姿勢でしてくれます。

たまに、アソコを指でツンツンしたり、頬でスリスリしたりして弄ばれて。そんな仕草が可愛くて仕方ないんです」オミト(仮名)/29歳

彼女の行動や仕草が、萌えポイントなのでしょう。そして、自分の大事なアソコが弄ばれている様子を見て、興奮を覚えるんでしょうね。

髪を耳にかける

「彼女は髪が長いのですが、フェラをするとき、邪魔みたいで耳にかけるんですね。その仕草に萌えます。

色っぽさとか、奥ゆかしさみたいなものがあっていいんですよね。見てるとだんだん興奮してきます」カイジ(仮名)/28歳

ラーメン屋さんでも見かける女性の仕草ですよね。確かに、髪を耳にかける仕草を好む男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.