恋愛情報『あの毛をムニャムニャ…男が萌える「フェラ中の仕草」4つ』

2020年4月1日 21:15

あの毛をムニャムニャ…男が萌える「フェラ中の仕草」4つ

どこかセクシーさがある。男性はセックス中も同じことを思うんですね。

口に入った毛を取る

あの毛をムニャムニャ…男が萌える「フェラ中の仕草」4つ


「フェラしていると、口に髪の毛が入ったりして、手で取ったりするじゃないですか。あのときの仕草、最高!

なんか好きなんですよね。髪の毛じゃなくて、アソコの毛が口のなかに入ったのなら、もっと良いですね」テッペイ(仮名)/25歳

口のなかに異物が入り、ちょっと嫌がるような素振りをするのがいいのでしょうか。どこか男心をそそるポイントがあるようです。


口を開けて待ってる

「彼女は、自分からフェラはしてくれません。別に嫌がっているわけではなく、こっちがお願いするとやってくれます。

“舐めて”と言うと素直に応じてくれて、口を開けて待ってるんです。その姿に、キュンとしますね」ユウジ(仮名)/30歳

お願いを聞いてくれる優しさや素直さに、萌えるんでしょうね。でも、あくまでお願いされたからであって、自分からはしないところに感じる、もどかしさもまたいいのでしょう。

“男が萌えるフェラ中の仕草”をご紹介しました。

こんなときでも、男性は女性の動きをよく観察しています。そしてそれが、さらに興奮を高める要素となるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.