恋愛情報『本命彼女になりたいなら…絶対にやってはいけない「重要なコト」 #132』

2020年3月30日 20:40

本命彼女になりたいなら…絶対にやってはいけない「重要なコト」 #132

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、自らの過ちともいえることで、結婚寸前の彼にフラれてしまった27歳女子。そこまで加害者意識のない彼女に、佑雪さんが、男がいまだに抱く幻想を教えてくれます。婚約中の女性は浮かれすぎないように気をつけて!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 132

「ほかの男にキスされたと報告したら、結婚寸前の彼にフラれました!」

本命彼女になりたいなら…絶対にやってはいけない「重要なコト」 #132


自分の過ちのせいで別れた元彼と復縁したいです。 1年半付き合って、プロポーズはまだでしたが相手のご家族にも会い、海外赴任のタイミングで一緒に来てほしいと言われてました。しかし、彼以外の人に不意打ちのキスをされてしまい、彼に正直に打ちあけたところ、泣かれてしまいました。元カノのトラウマもあったし、それを話していたのに、と。私自身、まさかそれで信頼関係が崩れるとも思ってなかったので、最悪なできごととして彼に報告しただけでした。後日、手を触りたいとか思えない。気持ちがもうないと言われてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.