恋愛情報『アレを舐めないのは…ベッドタイムで彼が「本命以外」にする行動4つ』

2020年4月18日 21:45

アレを舐めないのは…ベッドタイムで彼が「本命以外」にする行動4つ

ショウ(仮名)/27歳

相手が本命の彼女であれば、寝かせておいたのかもしれません。起こしたのは、とりあえず早く欲求を満たしたい……という気持ちが勝ってしまったんでしょうね。

過去の男の話を聞く

アレを舐めないのは…ベッドタイムで彼が「本命以外」にする行動4つ


「僕は、遊びの場合、過去の男の話とか聞いちゃいます。どんな男と付き合っていたとか、どんなことをされたとか。エッチのときに聞くとけっこう興奮します。

そんな大胆なことしていいんだ……って思ったりも。ただ、彼女には聞かないですね。聞いてもヘコむだけなので」ヨウタ(仮名)/25歳

女性の性体験などは、男性にとって興奮材料になります。
ただ、相手が彼女となると、あまり聞きたくないもの。少し寂しい気持ちにすらなります。なので、過去の男の話を平気で聞けるのは、相手を本命とは思っていないからかもしれません。

シーツのシミを嫌がる

「以前、浮気をしたとき。女の子を家に連れて帰ったんですね。ベッドでエッチをしたんだけど……。

濡れやすい子だったみたいで、シーツにびっちょりシミが付いていました。申し訳ないけど、ちょっと嫌な顔をしてしまいました」ミツル(仮名)/31歳

濡れやすいというのは、反応がいいということであり、男性としては嬉しいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.