恋愛情報『惚れなおしちゃう♡…彼女がずっと「大事にしていた」モノ4つ』

2020年4月24日 20:45

惚れなおしちゃう♡…彼女がずっと「大事にしていた」モノ4つ

男性は意外とロマンチストが多いものです。彼女が昔あげたプレゼントを大切に使っていると、口にはださなくても、とても感激します。立派なプレゼントではなく、他の人にとっては意味のないなかばゴミのようなモノでも、ふたりの思い出の品だったりすると、余計に感動したりします。今回はそんな、彼女が“ずっと大事にしていたモノ”についてご紹介します。どんなものが喜ばれるのでしょう。

文・塚田牧夫

映画の半券

目次

・映画の半券
・自転車のカギ
・第2ボタン
・似顔絵
惚れなおしちゃう♡…彼女がずっと「大事にしていた」モノ4つ


「彼女の引っ越しを手伝ったとき、映画の半券が出てきたんです。それは、俺と彼女が初めてのデートで見た映画のチケットの半券でした。

まだこんなの取っているんだなって……。
ほっこりした気持ちになりました」トモヤ(仮名)/30歳

初めてのデートの思い出を大事にしているなんて、愛が伝わってきますよね。日付などが記載されていると、いっそう感傷に浸りやすくなります。

自転車のカギ

「あるとき、出掛けようとしたら、自転車のカギがない……。焦りました。予備も残っていなかったので、どうしようかと……。

そこで、元カノにひとつ預けていたことを思い出したんです。しかし、別れて1年。ダメもとで連絡してみたら、“あるよ”と返事が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.