恋愛情報『愛されるコツ!…「男が虜になるテク」を持つモテ女性たち3選』

2020年5月14日 20:40

愛されるコツ!…「男が虜になるテク」を持つモテ女性たち3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第40回は、婚活中に見聞きした、男性を喜ばせることが上手な女性のエピソードを3選お届けします。

1. 彼氏マニアの女性

目次

・1. 彼氏マニアの女性
・2. あえて手紙を書く女性
・3. 手料理をがんばる女性
愛されるコツ!…「男が虜になるテク」を持つモテ女性たち3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 40

ある飲み会で知り合った、ゆるふわパーマがかわいい感じの30代半ばだというAさんは、最近付き合い始めたという同年代の彼氏に夢中だと話していました。彼氏のどこがいいのか聞いてみると、「とにかくもうすべてがいい!」と即答。

もともと合コンで知り合ったというその彼氏は、多忙ながらも毎日マメに連絡をくれるうえ、一人暮らしをしているふたりは、いまほとんど彼氏の家にAさんが通いつめて、半ば半同棲のような状態になっているのだとか。どちらから告白したのかと聞いてみると、「私からに決まってるでしょ〜」とにんまり。

合コンで出会ったときに一目惚れしたAさんは、その場ではボーッとしてしまってあまり話せなかったらしく、その後幹事の女性にのちに彼氏になる男性のことを詳しく聞いて、好みや興味のありそうな話題をいっぱい考えて自らコンタクトを取ったのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.