恋愛情報『刺激的♡ イチャイチャ中驚いた「大胆プレイ」3つ』

2020年4月26日 21:15

刺激的♡ イチャイチャ中驚いた「大胆プレイ」3つ

彼とイチャイチャできるなんて幸せなこと。でもその幸せにも次第に慣れてくると、ちょっと刺激が欲しくなることがあります。そこで、“びっくりした大胆プレイ”と題して、彼女にされて興奮した行為を男性たちに聞いてみました。ぜひともお試しください。

文・塚田牧夫

ハーモニカをくわえて

目次

・ハーモニカをくわえて
・一緒にお風呂に入って
・写真を撮らせる
刺激的♡ イチャイチャ中驚いた「大胆プレイ」3つ


「彼女の家に遊びに行ったときです。テーブルにハーモニカが置いてありました。彼女は学生時代、合奏部に入っていたので、いろんな楽器を扱うことができます。吹いてもらったらやっぱり上手い。


しばらくして、いい雰囲気になってきました。イチャイチャタイム突入です。すると彼女が、そこでハーモニカを吹き始めたんです。いい音色ではあるんですが……。

息遣いが荒くなると、“プワァ~!”と大きな音が鳴るんです。音程も狂い、だんだんと吹けなくなってくる。その様子が良かったです」ケンタ(仮名)/28歳

吹いて奏でる楽器は、息遣いがそのまま伝わります。荒くなれば、音もどんどん乱れてきます。
美しい音色からの落差が大きいほど、男性の興奮も大きくなるかもしれません。

一緒にお風呂に入って

「彼女も僕も、風呂に入っても湯船には浸からないタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.