恋愛情報『ホテルで…!?  浮気カップル「執念の自粛期間中デート」』

2020年5月6日 21:15

ホテルで…!?  浮気カップル「執念の自粛期間中デート」

外出自粛生活が続く中、呆れたデートをする不倫カップルもいるようです……。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな執念の不倫デートに迫ります。

文・並木まき

1:架空の出社日をでっち上げ…

目次

・1:架空の出社日をでっち上げ…
・2:ランニングの時間を合わせて…
・3:ホテルのデイユースで執念の逢瀬
ホテルで…!?  浮気カップル「執念の自粛期間中デート」


「小さいながらも会社を経営していますが、今は従業員全員をリモートワークにしています。

実は、ある社員と不倫関係にあり、非常事態宣言が出てからはデートもままならなかったんですけど、彼女が『どうしても会いたい』と言うので、仕方なしに“ふたりだけの出社日”をつくって、会社でこっそり会っています。

妻には『火曜日は役員のみ出社日にした』と伝えたところ、特に疑っている様子もありませんでした。もちろん、デート中は“密”にならないよう、窓を開けて換気をしながら会っていますよ」(41歳男性/IT)

なんと、職場をデート場所として利用しているパターンも……。なんとも罪深いデートですね。


2:ランニングの時間を合わせて…

「浮気相手とは、駅ひとつ分しか家が離れていないので、今は日課のランニングのついでにデートをしています。“密”は避けなくてはなりませんが、屋外で並んで走るくらいなら、大丈夫かなと思って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.