恋愛情報『別れて後悔したよ… 男が気づかなかった「彼女のいいところ」4つ』

2020年6月5日 21:15

別れて後悔したよ… 男が気づかなかった「彼女のいいところ」4つ

そこで、彼女のことがすごく恋しくなりました」マサシ(仮名)/33歳

自分のしたことに対して、何か反応があるというのは嬉しいこと。だから、笑顔や笑い声というのは、強く印象に残っているものなんですね。ふとした瞬間に思い出し、恋しくなります。

なんでも一生懸命

別れて後悔したよ… 男が気づかなかった「彼女のいいところ」4つ


「元カノはあまり料理が上手なタイプではありませんでした。でも、いつも俺のために一生懸命に作ってくれていました。

別れたあと、美味しいものをいろいろ食べるんだけど、たまに元カノの料理の味が恋しくなります」カイジ(仮名)/32歳

なんでも一生懸命に取り組む姿には、共感を呼びます。それが自分のための行動であったとしたのなら、尚更です。料理の味すら変えてしまうこともあるのです。


友だちが多い

「彼女はすごく友だちが多いタイプです。男友だちも多く、それが嫌なところでもありました。でも、1度別れたことがあり、そのときひとつ気付いたことがありました。

いい子だから、友だちが多いんだと。それなら仕方ない……。受け入れるしかないと思い、ヨリを戻しました」シュウジ(仮名)/28歳

男女問わず人気な人にはそれだけの魅力があります。自然と友だちも増えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.