恋愛情報『さすがに図々しすぎ! 男性がドン引きした「女子の要求」って?』

2020年6月6日 20:15

さすがに図々しすぎ! 男性がドン引きした「女子の要求」って?

かわいいワガママであれば、男性もそれを叶えてあげたいと思うもの。でも明らかに人を利用したお願いは、自己中さを感じてドン引きします。内容によっては、今後の付き合いも考えるレベルでしょう。そこで今回は「男性が激萎えした女子からの頼みごと」についてご紹介します。

文・和

「××買って!」

目次

・「××買って!」
・タダで仕事をおねだり
・「これちょうだい!」
・「誰かいい人紹介して!」
さすがに図々しすぎ! 男性がドン引きした「女子の要求」って?


「アプリで知り合った女子とデートしたのですが、初対面で『のど渇いたからジュース買って』と自販機の前でねだられました。

2回目のデートはコンビニで『ガム買ってきて』と言われ、3回目は『お土産にケーキがほしい』と……。俺はパシリかと思い、会うのをやめました」(33歳/保険)

彼女ならまだしも、それ以外の女子からのおねだりは正直微妙。たとえ少額でもあまり印象はよくないでしょう。

タダで仕事をおねだり

「僕はフリーで映像関係の仕事をしているのですが、とある子から『友だちが結婚するからムービーを作ってほしい』と頼まれました。

かなり安めの価格を提示したのですが、それでも『お金取るの!?』と言われてしまい……。

結局『だったらいいや』と断られたけれど、何だか腑に落ちませんでしたね」(35歳/映像)

タダでプロにお願いするなんて、さすがに図々しすぎますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.