恋愛情報『思わずドキッ…♡ 12星座別「気になる彼をその気にさせる」キラーフレーズ』

2020年6月10日 21:15

思わずドキッ…♡ 12星座別「気になる彼をその気にさせる」キラーフレーズ

てんびん座の男性は、「カッコいい」「素敵」という王道の褒め言葉に弱いでしょう。彼自身、見た目に気を遣うタイプなので、お気に入りの服やコーデ、こだわった髪形などを褒められるとうれしくなります。

ただ、彼がそもそもモテ男の場合、「カッコいい」は聞き慣れた単語になってしまうはず。何がどうカッコいいのか、ほかの人に比べてどこが魅力的なのか? という点まで分析して述べると、興味を持ってもらいやすくなるでしょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の男性は、自分が興味あること以外は極端に関心が薄いかもしれません。彼の好きなことや頑張っている仕事を話題にしないと、そもそも会話が成立しない可能性が。

事前にリサーチが必要ですが、彼が好むジャンルのマニアックな話をすることで心の距離はグンと縮まるはずです。とはいえ、彼より詳しくなる必要はなく、「面白そう! もっと知りたいから教えて」と言うと彼は喜んでドンドン話し出すでしょう。
自分と同じ興味を持つ女性にはつい心を動かされてしまうのです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の男性は、オリジナリティを大切にするタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.