恋愛情報『思わずドキッ…♡ 12星座別「気になる彼をその気にさせる」キラーフレーズ』

2020年6月10日 21:15

思わずドキッ…♡ 12星座別「気になる彼をその気にさせる」キラーフレーズ

と話すと良さそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性は、褒め言葉に弱くチヤホヤされるのが好きなタイプ。

ただ、彼がもともとモテるタイプだったり、普段から周囲に評価されていると、ありきたりの「カッコいい」「すごい」はスルーされてしまうでしょう。

彼をよく観察して、一段掘り下げた感想を伝えるのがいいかもしれません。

たとえば仕事について言うなら、彼が出した結果を褒めるのではなく、どんな努力をしたのか、どういうところに着眼したのかに注目するといいでしょう。

「誰にも真似ができない」「アナタだからこそできたこと」と褒めると良さそうです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座は情報弱者になりたくないタイプ。向学心が旺盛で、知識を広げることに喜びを感じます。
「物知りですね」「そこまで知っているなんてすごい!」といった褒め言葉には、思わずドキッとするでしょう。

おとめ座の男性は、知的で情報通であることを指摘されるとうれしくなります。

逆に、絶対に言ってはいけないのは「そんなことも知らないの?」。彼のプライドを壊すNGワードなので気をつけて。

思わずドキッ…♡ 12星座別「気になる彼をその気にさせる」キラーフレーズ


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.