恋愛情報『思わずドキッ…♡ 12星座別「気になる彼をその気にさせる」キラーフレーズ』

2020年6月10日 21:15

思わずドキッ…♡ 12星座別「気になる彼をその気にさせる」キラーフレーズ

一緒に過ごした時間の長さが、「ありがとう」「ごめんね」といったありふれた一言を輝かせるでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
会話力に優れるふたご座は、女性に「好き」と言わせるのが上手です。欲しい言葉は相手から巧みに引き出すので、彼の意表をついてドキッとさせるのは簡単ではないでしょう。

そのため、「こんなこと言ったら引かれるかも」と思うような天然発言が彼の心をつかむはず。新しい情報やネット検索で出てくる豆知識ではなく、自分が個人的に面白いと思うことをアピールすることが大事。

彼は「この子、面白い!」と興味を持って自分から距離を縮めてくるでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は警戒心が強く、信頼できる人にしか心を開きません。安心して打ち解けられる相手と認めないと、自分から歩み寄ろうとはしないのです。


そのため、かに座男性をドキッとさせるには自分から自己開示することが大事。当たり障りのない話題ではなく、彼にとって本質的なテーマで本音を語るといいでしょう。

最近の彼が何に興味を持っているのか、何を問題視しているのかを事前にリサーチしておき、「ちょっと真面目な話になるんだけど……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.