恋愛情報『思わずドキッ…♡ 12星座別「気になる彼をその気にさせる」キラーフレーズ』

2020年6月10日 21:15

思わずドキッ…♡ 12星座別「気になる彼をその気にさせる」キラーフレーズ

仕事でも趣味でも既存のやり方をなぞるだけでは面白くないと考えるでしょう。

そのため、「こんな面白い企画を思いつくなんてすごい」と褒めたり、「どうしてこれをやろうと思ったの?」と彼の方向性を質問したりするといいかも。

いて座の男性は本気の恋をする時、女性らしさや色気よりも一人の人間として尊重できるかどうかを重視します。物事の本質を真面目に語り合える女性に心を動かされるのです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性は真面目な野心家です。色気やボディタッチで気を引ける相手ではありません。

仕事や時事ネタなど、堅めな話題で核心を突くような意見を述べると興味を持ってもらえるでしょう。たとえば、「アナタの意見は正しいと思うけれど、こうするともっと良くなるのでは?」と肯定した上でさらなる提案をするとか。


やぎ座の男性は常識的で賢い女性が好み。知的な発言に思わずドキッとさせられるはずです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性は独特の個性を持っています。一般論がどうであっても、また周囲の支持が得られないとしても、ストイックに『俺流』をつらぬくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.