恋愛情報『このメッセージを送るだけ! 男が「彼女に会いたくなる」LINEテク4つ』

2020年7月2日 20:15

このメッセージを送るだけ! 男が「彼女に会いたくなる」LINEテク4つ

彼氏にはいつでも、「会いたい!」と思ってもらいたいですよね。特に週末、休みのときはなおさらでしょう。では、彼が「会いたい」と言ってくるような状況はどんなときか。男性たちに、“彼女から週末に来たら会いたくなるLINE”について聞いてみました!

文・塚田牧夫

「明日何しようかな」と思わせぶりに

目次

・「明日何しようかな」と思わせぶりに
・「仕事になっちゃった」と残念そうに
・「心配ないさ~!」と強がって
・「来週親が来ちゃうかも」と不安を煽って
このメッセージを送るだけ! 男が「彼女に会いたくなる」LINEテク4つ


「週末の予定については、特に彼女と約束をしていませんでした。すると、金曜の夜にLINEが来たんです。“明日何しようかな~”と。

デートに誘って欲しいんだなって、すぐ分かりますよね。可愛いなって思います。土曜日は昼まで仕事があったので、“仕事が終わったら会おう”と返信しました」マサヒロ(仮名)/28歳

思わせぶりな言い方ですよね。本当は誘って欲しいけど、ストレートには伝えられないという、どこか意地っ張りな様子が男性をキュンとさせます。

「仕事になっちゃった」と残念そうに

「僕の仕事が忙しく、ようやく週末に落ち着いたんですね。彼女と会う約束をしていたんですが、今度は彼女から急に“仕事になっちゃった”とLINEが……。

彼女は看護師で、ちょうど忙しい時期だったんです。仕方ないんだけど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.