恋愛情報『20代の付き合い方じゃダメ!…「30代の恋愛」がうまくいく恋の始め方 #145』

2020年6月22日 20:40

20代の付き合い方じゃダメ!…「30代の恋愛」がうまくいく恋の始め方 #145

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、外見が好みと彼に告白され付き合ったものの、価値観が違うとフラれた30歳女性。20代とは違う30代の恋愛の難しさに自信をなくす彼女に、佑雪さんのお答えは?

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 145

「20代と様子が違う! 30代で上手に恋をする方法」

20代の付き合い方じゃダメ!…「30代の恋愛」がうまくいく恋の始め方 #145


佑雪ママ、こんにちは。 いつも更新を心待ちにしています。 私は昨年、外見がすごく好みの方にアプローチされ、付き合うことになりましたが、飽きられたのか1年でお別れになりました。彼には価値観の違いを理由にフラれました。まるで中身が全然ない女だと言われたようで、とても落ち込み、自信がなくなっています。 20代は誰かからアプローチされて好きになるパターンが多かったですし、自分から好きになることも多かったのですが、30代に入り、出会いも少ないですし、もしこのまま誰にも好かれなかったら、2度と彼氏ができないかもしれない、恋愛ができないかもしれないという不安でいっぱいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.