恋愛情報『コロナ禍でより燃えた…不倫男女が明かした「呆れた告白」』

2020年6月28日 20:20

コロナ禍でより燃えた…不倫男女が明かした「呆れた告白」

不倫をする人たちの気が知れませんが、当の本人たちにとっては、大事な関係でもあるようで…。自粛期間が不倫カップルにも影響を与えたものもあるみたいです。どんな影響があったのか、お話をうかがってみました。

文・西田彩花

家族の目を盗んでLINEを…

目次

・家族の目を盗んでLINEを…
・ワガママ炸裂で破局
・出会った頃に戻ったみたい
コロナ禍でより燃えた…不倫男女が明かした「呆れた告白」


「彼には家族がありますが、本当に好きで。私は独身ですけど、新しい相手を見つけたいとも思わないくらいです。自粛期間はなかなか会えずすごくつらかったですが、私にとって愛を再確認する時間にもなりました。
彼の勤務状況が変わり、家にいることが増えたんですよね。普段は外から連絡してくれることが多かったので、連絡頻度が減ってしまったんです。
だけど、家族の目を盗んでLINEをくれる彼に、愛を感じました。やっぱり好きじゃないと、連絡が途絶えてしまうんじゃないかなと思って…。
頻度は減りましたが、一つひとつの言葉が嬉しかったです。『早く会いたいよ』なんて言われると、胸がキュンとしてしまって…。結果的に、私はこの人のことが本当に好きなんだなと改めて実感する期間でした」(モモ«仮名»/28歳)

既婚者でなければ愛を再確認する期間になっても良いと思うのですが、相手は家庭を持っている人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.