恋愛情報『浮気のサイン…!? デート中に彼が見せた「奇怪な行動」4つ』

2020年7月13日 20:15

浮気のサイン…!? デート中に彼が見せた「奇怪な行動」4つ

付き合ってデートを重ねているうちに、彼のいろんな面が見えてきますよね。理解しきれないところもあるでしょう。そこで今回は、“デート中に彼が見せた奇怪な行動”について女性たちに話を聞きました。彼の行動に違和感を覚えた女性は意外とたくさんいましたよ。

文・塚田牧夫

ベッドの下にサッと隠す

目次

・ベッドの下にサッと隠す
・周囲をキョロキョロ
・絶対に家に入れない
・海に向かって「またな」
浮気のサイン…!? デート中に彼が見せた「奇怪な行動」4つ


「彼の家に行ったときのことです。彼の家は2部屋あったのですが、彼が別の部屋にいたので私がそっちに入ったんですね。すると、何かをサッとベッドの下に隠したんです。“怪しい”と思ってあとで見たら、ただの電気料金の請求書でした。

後日また同じシチュエーションがあり、私が部屋に入ると何かをベッドの下へ隠すんです。あとで確認したらピザの宅配の広告でした。なぜ隠すのか謎です」(仮名)/26歳

人が入ってくるととっさにモノを隠すのは、条件反射的な行動なのでしょう。怪しいものを隠しているわけではないので、心配する必要はないですが、気になる行動ですよね。

周囲をキョロキョロ

「彼とのデートの日。時間より少し早く着いたので建物の2階にあるカフェに入り、待ち合わせ場所の見える席に座ったんですね。すると、彼が駅のほうから歩いてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.