恋愛情報『かに座の彼は遊びの恋よりも… 12星座別「彼が恋愛で大切にしていること」』

2020年7月4日 21:45

かに座の彼は遊びの恋よりも… 12星座別「彼が恋愛で大切にしていること」

ふたりでいる時は甘いムードを楽しんでも、基本的には束縛や依存のない関係を理想と考えます。

離れているとき、ひとりの時間を上手に使えるような女性を居心地良く感じるでしょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の男性が何より大切にするのは、愛する人と深くつながることです。一途なタイプなので、恋人同士になるとかなり密な関係を求めるはず。もちろん浮気は許しません。

ただ、そうした情熱を示すのは付き合った後。さそり座は奥手なので、大好きなのにうまく自己アピールできず、むしろ素っ気ない態度を取りがちかもしれません。

積極的に歩み寄ってくれる女性が彼女になりやすいでしょう。


いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座が恋愛で大切にするのは、自分も相手も充実した毎日を送ること。それぞれの仕事や人間関係が順調であれば、ふたりで過ごす時間は刺激的で有意義なものになると考えるのです。自由を愛するいて座にとって、恋人の定義はずっと一緒にいる人ではありません。自分にはない感性を持っていて、良い影響を与えてくれる彼女がベストと考えるでしょう。

好奇心が旺盛でサバサバした女性が好みです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.