恋愛情報『かに座の彼は遊びの恋よりも… 12星座別「彼が恋愛で大切にしていること」』

2020年7月4日 21:45

かに座の彼は遊びの恋よりも… 12星座別「彼が恋愛で大切にしていること」

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
大っぴらには言わないでしょうが、やぎ座の男性は昔ながらの男女関係を大切にしたいと考えます。彼女には半歩下がってついてくるような慎ましさを求めるのです。

誠実ではあるものの真面目で堅いやぎ座には、やまとなでしこ系女子がピッタリ。控えめでありながら芯がしっかりした女性となら、そのまま結婚まで進めるはずです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性にとって恋愛の優先順位はそれほど高くないはず。仕事や趣味に専念すると、彼女のLINEすら既読スルーするかもしれません。

そんな自分を理解してくれる彼女との付き合いを、みずがめ座の男性は大切にします。

とはいえ、何でも言いなりになる女性が好みというわけではなく、むしろ意見をハッキリ述べるタイプが好きです。
彼氏にベッタリしないサバサバ系女子が合うでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座の男性が恋愛で大切にするのは、心のつながりとスキンシップです。優しく思いやりが深いので、つねに寄り添うようなスタンスで彼女と接するでしょう。

また、好きな人と触れ合ったり匂いを嗅いだりすることで安心するため、ハグやキスが大好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.