恋愛情報『河北麻友子、『愛の不時着』でキュンキュン止まらず おすすめ恋愛作品3本』

2020年7月5日 19:00

河北麻友子、『愛の不時着』でキュンキュン止まらず おすすめ恋愛作品3本

胸がキュンとしたり、心がぎゅっと締め付けられたり…。恋愛の奥深さを堪能できる、古今東西のエンタメ作品をナビゲート!今の気分にフィットするお気に入りを見つけて。

想いを伝える大切さと難しさを学べます!

海外ドラマ好きを公言、第92回アカデミー賞授賞式のレポーターをつとめるなど、エンタメ作品に造詣の深い河北麻友子さん。

「特に最近は、動画配信サービスが豊富になったおかげで、いつでも、手軽に海外作品に触れられるようになり、たくさん観ています!」

恋愛を描いた作品も好きで、アンテナを張っているとか。今、日本中が熱狂している『愛の不時着』も、いち早くチェック。インスタグラムのライブ配信で愛を語ったことでも話題となった。

「ここ最近で観た海外ドラマで、一番ハマりました!キュンキュンが止まらず、ドラマにしては一話の放送時間が長いにもかかわらず、全16話があっという間でした…。このドラマで描かれている恋愛もそうですが、純粋でまっすぐな恋模様を描いた作品が好きです。そして、やっぱり“キュンキュンしたい!”と思って観ているので、そういう要素が満載だと、すぐに夢中になっちゃいます(笑)。恋愛以外の作品でも同様ですが、基本的には、ハッピーエンドが一番好きですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.