恋愛情報『いつも夜遅くに…会わなきゃよかった「ズルい男」の見極め方3選』

2020年7月8日 21:20

いつも夜遅くに…会わなきゃよかった「ズルい男」の見極め方3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第44回は、出会いを探していると、一定の確率で遭遇するかもしれない“ずるい男”についてご紹介。このタイプと付き合う女性は消耗してしまって危険! 最初に「この人は不誠実かも」と見極めて、ハマらなかった女性のエピソードを3つお届けします。

1. 話すほどにナゾな身のうえ

目次

・1. 話すほどにナゾな身のうえ
・2. いつも連絡が取りにくい
・3. 急に連絡して会いたがる
いつも夜遅くに…会わなきゃよかった「ズルい男」の見極め方3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 45

それは帰国子女のAさんが出会った、ある男性のことです。Aさんは知り合いが多い友達に誘われて、飲むことが好きな男女が集まる飲み会に参加した際、すみっこのほうでニコニコしながらお酒を飲んでいる、優しそうな男性が目に留まったのだとか。

Aさんのほうからその男性のところへ行き、グラスを傾けながら、いろいろな世間話や身の上話をしていたときのこと。Aさんが帰国子女だという話になると、その男性が「ああ、俺たち気が合うねえ。俺も帰国子女」と言いだしました。「私はアメリカにいたけど、海外のどこに住んでいたの?」と聞くと、その男性は「まあ、海外ってことで」と話を切り上げます。


その後も、Aさんが住む東京の街の話をすると、「ああ、それも近所かもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.