恋愛情報『血液型別! 「カラダの相性ピッタリ」な男女カップルTOP5』

2020年8月2日 19:45

血液型別! 「カラダの相性ピッタリ」な男女カップルTOP5

情熱をつかさどる血をもとにした血液型占いは、男女の相性を占うのにぴったり。男女の関係においても、思わず求めたくなってしまう肉体があるのは、血液型による影響もあるでしょう。そこで今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんに、「血液型別のカラダの相性」をランキング形式でご紹介いただきます。

文・五十六謀星もっちぃ

第5位 攻め倒すB型がO型を新たな快楽へ導く!

目次

・第5位 攻め倒すB型がO型を新たな快楽へ導く!
・第4位 AB型の殻を打ち壊すB型の欲望
・第3位 O型のして欲しいことに気づくA型
・第2位 A型はB型の快楽世界を受け入れる
・第1位 覚えた技術を試し合うAB同士
血液型別! 「カラダの相性ピッタリ」な男女カップルTOP5


豪快なイメージのあるO型ですが、イチャイチャ時には相手に攻められることで、思いがけない快楽に目覚めることがあります。B型の感性に任せた愛情表現が、O型を新しい次元に連れて行く可能性があり、好相性です。

女性がO型の場合は、イチャイチャに対する心のブロックを外し、彼の前ですべてをさらす覚悟を持つのが良いでしょう。B型男性の思うままに体を委ねることでお互いの満足度が高まります。

女性がB型の場合は、彼のリードを制して、女性から積極的になることが効果的です。
女性にかわいがられることによって、彼の新しいスイッチがオンになり、ふたりの愛情もより深まります。

第4位 AB型の殻を打ち壊すB型の欲望

性に対して好奇心を持っているAB型は、B型の求める欲望の形がどんなものであっても受け入れられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.