恋愛情報『アレを鷲掴みに…付き合った後に豹変した「最低な男性」3選』

2020年9月9日 19:20

アレを鷲掴みに…付き合った後に豹変した「最低な男性」3選

男女問わず、良くも悪くも付き合うと態度が変わる人っていますよね。今回は、悪い意味で態度が豹変したダメ男をフィーチャー。付き合わなきゃよかった男性のエピソードを3選お届けします!

文・オリ子

付き合わなきゃよかった男性3パターン

目次

・付き合わなきゃよかった男性3パターン
・相手をしっかり見極めて!
アレを鷲掴みに…付き合った後に豹変した「最低な男性」3選


好青年から急変! 頭を鷲掴みにされ…
「昔付き合っていた彼は、誰からも愛される穏やかな好青年。しかし、彼と飲んでけんかした時に恐ろしい本性が現れたんです。私が怒って先に店を出ると、街の人ごみをかき分け追いかけてきた彼。振り向いた瞬間、頭を掴まれ閉まったお店のシャッターに頭をドンされました。唖然としてると、さらにもう片手で胸ぐらを掴まれ、殺意を感じる目つきで罵倒されました…。叩きつけられたシャッターの音が夜の街に響いて大勢の人に見られ、恐怖と恥ずかしさでいっぱいでした。
優しいと評判の人だっただけに、人ってこんな別の一面もあるんだと、人間不信になりました」(27歳・会社員)

周りからも評判のいい人なら、お付き合いしても安心と思いがちですが、必ずしもそうとは限らないようです。もともとそういう人格を持っていたのか、それとも彼女のことが好きすぎて変貌したのか、いずれにせよ、暴力的なその男性とは別れるべきですね…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.