恋愛情報『アレが大きすぎて…女性約200人に聞いた「二度とイヤ! デート失敗談」』

2020年9月26日 20:20

アレが大きすぎて…女性約200人に聞いた「二度とイヤ! デート失敗談」

デート後、「なんであんな人と一緒にいたんだろう」と後悔したことはありませんか。今回は、そんな「二度とない!」と感じたデートエピソードについて、20~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました!

文・オリ子

二度とない! 残念なデートエピソード

目次

・二度とない! 残念なデートエピソード
・残念男とのデート時間も、無駄にはならない?
アレが大きすぎて…女性約200人に聞いた「二度とイヤ! デート失敗談」


あれが大きすぎる…!
「おしゃれなお店なのに相手の声が大きすぎた。お金持ちで職業もいいからデートしたら、地味で冴えなくて7、8歳年上なのに、また飲みに行こうとしつこかった。断ったら合コンしようと言ってきてさらに萎えた」(30歳・主婦)

場所を選ばず大声で話す人は品が悪く見えることもあるので、一緒にいるだけで恥ずかしくなっちゃいますよね。たとえ、その他の条件が揃っている男性でも、少し距離を置きたくなってしまうかも。

お金を出すからホテルに…
「ホテルに誘われて断ったら金を払うと言われた」(31歳・会社員)

「下心丸見えの人。下心はあってもよいけど、自分のことより相手のことも考えようよ、と思う。相手の気持ちを考えられない人、思いやれない人は人としてかっこ悪いなと思う」(31歳・会社員)

いきなりホテルに誘うのも残念ですが、さらに「お金を払う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.