恋愛情報『【女性の干支別】今年も残り4か月… あなたが「運命の人に出会うタイミング」大公開!』

2020年9月16日 20:15

【女性の干支別】今年も残り4か月… あなたが「運命の人に出会うタイミング」大公開!

寅年生まれ

中秋の名月がみられるあたりが、運命の人と出会うベストタイミング! とはいえ、ここでご縁をキャッチし損ねても、12月に再びチャンスが巡ってきますから、気楽にいきましょう。

10月は友達の友達がキューピッド。オンライン合コンやイベントなどに誘われたら、迷わずOKしてください。

年内最後の出会いは、イブ直前の1週間がピーク! あちこちにアンテナをはりめぐらし、運命の相手をキャッチして。


卯年生まれ

運命の人に出会うのは、11月後半。

あなたがトラブルやアクシデントに見舞われて困っているとき、サッとスーパーマンのように現れて助けてくれる……。
そんなまるで映画やドラマのワンシーンのような出来事が、きっかけとなるでしょう。

9~10月もドラマティックな出来事はあるけれど、すべてフェイク。うっかりのめり込むと、運命が狂ってしまうので注意を。

辰年生まれ

運命の人と出会うタイミングは、9月下旬から10月下旬にかけて。紅葉の美しい場所や心地よい風が吹き抜けるオープンカフェなどで、あなたはその人と顔を合わせることになりそう。

彼は、一人で本を読んでいるような物静かなタイプ。
初めは言葉を交わすことなく遠くから見守るだけですが、何度か顔を合わせるうち、お互い運命を意識しあうように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.