恋愛情報『【女性の干支別】今年も残り4か月… あなたが「運命の人に出会うタイミング」大公開!』

2020年9月16日 20:15

【女性の干支別】今年も残り4か月… あなたが「運命の人に出会うタイミング」大公開!

巳年生まれ

運命の出会いは、二部構成。

まずは9月、知人の紹介や集まりなどで、ちょっとだけ顔を合わせることになりそう。そのときは挨拶を交わした程度で、お互いさほど印象には残らないかも。

次に出会うのが12月。このときの再会はロマンティックなムードの中で起きるため、一気に盛り上がります。お互いの状況さえ許せば、年内に電撃結婚の可能性もあるかもしれません。


午年生まれ

【女性の干支別】今年も残り4か月… あなたが「運命の人に出会うタイミング」大公開!


運気が低迷中ということもあり、残念ながら、年内に運命の人に出会うタイミングは訪れないかもしれません。

とはいえ、年明け早々にビッグチャンス到来の兆しが! そこでしっかりと縁をキャッチするためにも、年内は身辺整理に励みましょう。

腐れ縁、長い春など、惰性で付き合っている相手ともお別れをしたほうがよいでしょう。交流のないフォロワーのフォローを外して整理するだけでもスッキリ! 良縁を引き寄せやすくなりますよ。

未年生まれ

運命の人と出会うタイミングとしては、10月が最有望です。ただし、この時期の未年生まれの人は、あちこちからお声がかかって大忙し。

せっかく運命の彼がデートに誘ってくれても、他の予定が詰まりすぎてOKできない可能性さえ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.