恋愛情報『実は無意識で見ちゃってます… 男性が「女性の胸を見て妄想すること」4つ』

2020年9月28日 20:45

実は無意識で見ちゃってます… 男性が「女性の胸を見て妄想すること」4つ

お酒に酔っているとき、特にそういう感情が起こりやすいかも……」(20代・男性・WEBデザイナー)

女性の胸を見てムラムラし、あらぬ妄想をしてしまう男性は少なくないでしょう。

特に、胸元の露出度が高い服や、胸の形を強調している服を着ている女性に対してそのように思う男性が多いようです。

気になる男性に対しては、そういった刺激を与えてみるのもアリかもしれませんね。

「無意識」で見ている

「胸を見て何かを妄想するよりも、ほぼ無意識的に目がいってしまう方が圧倒的に多い気がします」(30代・男性・商社)

本人の意思とは関係なく、思わず女性の胸を見てしまっている男性も多いようです。

この場合、胸を見たからといって、何か妄想しているというわけではないようですが、それを見分けるのはなかなか難しそうですね……。以上、“男性が「女性の胸を見て妄想すること」”をご紹介しました。

ちょっとムフフな妄想をする男性がいる一方、無意識的に目を向けてしまう男性も意外と多いようです。

とはいえ、男性から注目される部分であることは間違いないため、ぜひ参考にしてみてください。


©Damir Khabirov/gettyimages
©Thomas Barwick/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.