恋愛情報『何か入ってるのかな…? 男性が「女性の胸を見て」想像するコト4つ』

2020年9月24日 20:45

何か入ってるのかな…? 男性が「女性の胸を見て」想像するコト4つ

胸の膨らみは女性特有のもの。よって、男性は女性の胸に強い憧れを抱きます。さらに、服を着ているときでも胸の様子をあれこれと考えてしまう男性もいるようです。では、男性が“服の上から女性の胸を見て想像する”ことはどんなことか。男性の意見をもとにご紹介していきます。

文・塚田牧夫

触ったら柔らかそう

目次

・触ったら柔らかそう
・パッド入れてる…?
・先端の様子は…
・他人に見られたことはあるのか
何か入ってるのかな…? 男性が「女性の胸を見て」想像するコト4つ


「服の上からでも、女性の胸を見ると触ってみたいって思っちゃいますね。自分にはない部分なので。大きさとかも大事だけど、僕が重視するのは柔らかさです。

だから、服の上からでも揺れているようなタイプの胸が好き。柔らかい感じが強調されて、いっそう触りたくなります」ケンタ(仮名)/28歳

触りたい……というのが、まず男性の頭に浮かぶ素直な欲求のようです。男性が、自分のカラダでは感じることのできない、独特の感触を味わいたくなるんでしょう。

パッド入れてる…?

「僕が以前付き合っていた子なんですが、出会ったとき、胸が大きく見えたんですね。でも、実はそれほど大きくなくて……。

たぶん、パッドが入っていたんでしょう。それ以来、大き目な胸の女性を見ると、パッド入れているのかな……と思ってしまいます」ハヤト(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.