恋愛情報『1つでも当てはまれば本命確定! 男性が本命の女性にだけする「本気アプローチ」4つ』

2020年10月27日 20:15

1つでも当てはまれば本命確定! 男性が本命の女性にだけする「本気アプローチ」4つ

本命の女性に対しては、男性も本気のアプローチをします。だからこそ、意中の男性があなたのことをどう思っているのかは、アプローチ方法をチェックするとなんとなくわかるはず。そこで今回は、男性が本命の女性にしかしない「本気アプローチ」を4つご用意しました。ぜひ当てはまるかどうか確認してみてくださいね!

文・山田周平

1.将来の話や仕事の話をする

目次

・1.将来の話や仕事の話をする
・2.女性の「下調べ」をしている
・3.ちゃんと「時間」をかける
・4.「次に」つなげようとする
1つでも当てはまれば本命確定! 男性が本命の女性にだけする「本気アプローチ」4つ


「やっぱり本気の相手には、真剣な話をすることが多くなっちゃいますね。

ちゃんとしているところを見せたいと思うため、つい将来のビジョンや仕事の話などをしてしまいます」(30代・男性・出版)

男性が楽しい話や面白い話だけではなく真剣な話をしてくるのは、気になる女性にカッコイイ一面を見せたいという心の表れかも。

将来の人生設計や自分の抱えている仕事、武勇伝や自慢話など……。あなたと一緒にいるときにそういった話を真面目に語ることが多いなら、おそらくその男性はあなたのことを真剣に考えている証拠でしょう。

2.女性の「下調べ」をしている

「本命の女性にアプローチするときは、まずは相手のことを調べます。

何が好きで、どういったことにハマっているかのかきちんと知っておかないと、どういったアプローチが喜ばれるのかわかりませんからね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.