恋愛情報『興奮してドキドキが止まらない… お互いに「気持ち良くなれる」ハグ4選』

2020年11月9日 20:45

興奮してドキドキが止まらない… お互いに「気持ち良くなれる」ハグ4選

ハグは2人でするもの。お互いの温もりや存在などを感じ合いますよね。ですから、自分の欲求だけを満たすようなものであってはいけません。そこで、“お互いに気持ち良くなれるハグ"について、男女の意見を参考にその方法をご紹介します。

文・塚田牧夫

摩擦で温めて

目次

・摩擦で温めて
・ニオイを交換しながら
・時間を決めて
・耳元で囁きながら
興奮してドキドキが止まらない… お互いに「気持ち良くなれる」ハグ4選


「寒い日のデートのあと。冷えたカラダを温めるために、家で抱き合ったりすることもあります。そこで、カラダをこすり合って、摩擦を起こすこともあります。これをずっと続けていると気持ち良くなってくるんです」リュウト(仮名)/25歳

ハグも、暑い時期よりは、寒いときのほうがしやすいですよね。
長時間していても不快ではありません。むしろ、カラダを温め合うハグは気持ちいいはず。これからの時期にふさわしいですね。

ニオイを交換しながら

「彼女が男性用の香水をプレゼントしてくれたんです。自分の好きなニオイだと言って。だから僕も、自分の好きなニオイのするハンドクリームをあげました。

お互いにそれを付けてハグをしたんですね。やっぱり自分好みのニオイですから、すごくいい気分になります」マサル(仮名)/32歳

ハグをしたとき、相手から自分好みの香りが漂ってきたら、それは心地良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.