恋愛情報『男性には言えない…♡ 片思い中の女性が「ひとりの時にしていること」5つ』

2020年11月22日 20:45

男性には言えない…♡ 片思い中の女性が「ひとりの時にしていること」5つ

片思い中の女性のなかには、時間さえあれば好きな人のことを想っている人もいるでしょう。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、片思い中の女性が“ひとりの時にしていること”を5つご紹介します。

文・並木まき

1:好きな人とのLINEを何回も全部読み返す

目次

・1:好きな人とのLINEを何回も全部読み返す
・2:片思いの歌を聞いてひとり熱唱
・3:「脈あり判断記事」を読みあさる
・4:好きな人のSNSをくまなくチェック
・5:付き合ったあとのことを妄想して幸せに浸る
男性には言えない…♡ 片思い中の女性が「ひとりの時にしていること」5つ


「片思い中は毎日のように、これまでにやりとりした好きな人とのLINEを、寝る前に全て読み返しちゃいます。

“この言葉を書いてくるってことは、脈ありかな〜”とか、いろいろ分析するのが楽しいです(笑)」(30歳女性/専門職)

「寝る前に、好きな人とのLINEの履歴を全部読み返すのが日課です(笑)。

片思い中だけでなく、付き合っている彼氏とラブラブのときもやってしまいますね(苦笑)」(33歳女性/PR)

想いを寄せている相手からのLINEなら、見返すたびにニヤついてしまう女性も多いのでは?

読み返している最中に新しいLINEが届き、すぐに既読がついてしまって恥ずかしい展開になるのも、“あるある”かもしれませんね。

2:片思いの歌を聞いてひとり熱唱

「片思いのつらさを歌っている曲をひたすら聴いて、好きな人のことを思い浮かべます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.