恋愛情報『結婚してラクしたい!?…もう会いたくない「うんざりした男性」3選』

2020年11月17日 20:40

結婚してラクしたい!?…もう会いたくない「うんざりした男性」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第56回は、婚活していると出会う“男性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その18をお届けします。

1. 身元をあやしむ男

目次

・1. 身元をあやしむ男
・2. ほぼ説教モードの男
・3. 勢いで結婚したがる男
結婚してラクしたい!?…もう会いたくない「うんざりした男性」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 56

それは30代の男女を中心としたある飲み会に参加したときのこと。いかにも「出会いを探しています!」という人たちではなく、「飲むのも好きだし出会いもあったらラッキー」ぐらいのライトな感覚の人が多く、誰でも参加しやすいフレンドリーな会でした。

そんななかで、しょっぱなから「何歳?」「なんの仕事やってるの?」「それってどういうことなのかな、具体的に知りたい」などと、けっこう相手の女性にグイグイ突っ込んで質問ぜめにしている、真面目そうな男性がいたのです。

ゆるい雰囲気の飲み会だったため、ガツガツとしたその男性は目立っていました。あるとき、その真面目そうな男性が私の横に座ることになり、さっきまで横で聞いていた、質問ぜめを今度は体験することに。

初対面にしてはがっつり聞いてくるんだなあと思いながら、聞かれたことにこたえていた私。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.