恋愛情報『2位は“寅年の彼”、1番浮気しやすいのは…? 「浮気をしやすい干支」TOP5とその対策法』

2021年1月22日 20:15

2位は“寅年の彼”、1番浮気しやすいのは…? 「浮気をしやすい干支」TOP5とその対策法

甘い言葉に誘われてつい……というのがありがちなパターンでしょう。

なりゆき任せの浮気が多い彼の場合、ほとんどがワンナイトラブ。気づかないフリをしてスルーしていれば、自然と関係も立ち消えになることがほとんど。

ただし、相手が恋人の座を奪おうとしてきたら毅然と対応を。そのときも気弱な彼にあれこれ言うのは逆効果。浮気した女性に「自分は何があっても別れる気はない」ときっぱり告げるのが最も効果的です。

第3位…申年生まれ

陽気でフットワークが軽い申年生まれ。おしゃべり上手なため、どんな女性ともすぐに意気投合! 後先考えず、ノリで浮気してしまうことも多そう。

彼の場合、禁止するとますますやりたくなるアマノジャクな一面が。むしろ浮気していることに気づいても、それには一切触れず、「〇〇君のこと信じているからね」と常に伝えるようにしましょう。

すぐにはムリでも、ジワジワとその暗示効果がきいて、気づいたときは浮気をしない誠実な恋人へと変貌を遂げていそう。

第2位…寅年生まれ

冒険好きな寅年生まれの男性。危険や刺激がいっぱいの浮気も大好き。

浮気することにあまり罪悪感を感じないため、やめさせるのに苦労するかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.