恋愛情報『2位は“寅年の彼”、1番浮気しやすいのは…? 「浮気をしやすい干支」TOP5とその対策法』

2021年1月22日 20:15

2位は“寅年の彼”、1番浮気しやすいのは…? 「浮気をしやすい干支」TOP5とその対策法

最も効果的な方法は、彼の友達や家族と仲良くなり、彼女としてお墨付きをもらうこと。

意外に義理人情に厚いところがある彼。周りから「あなたみたいないい子を手放したらもったいない」「泣かせたらダメ」と言われようものなら、その言葉を真剣に受け止めるはず。

最終的には浮気から手を引き、あなた一筋に。

第1位…辰年生まれ

2位は“寅年の彼”、1番浮気しやすいのは…? 「浮気をしやすい干支」TOP5とその対策法


仕事ができて、モテモテの辰年生まれの男性。しかも彼の場合、浮気が仕事や人生の原動力になっていると厄介です。

浮気をやめさせることは、元気を奪うことになりかねません。とはいえ、やはり好きな相手によそ見をして欲しくないなら、待つのが一番。


というのも、辰年の男性は、結婚するとよきマイホームパパになるタイプ。彼の奥さんになったつもりで、デンと構えていれば、やがて浮気を卒業するときが必ずやってきます。

交際をオープンにするのもいいこと。2人のお似合いぶりに気づいたライバルたちは、きっと手を出しにくくなるはず。

浮気されたときには、浮気し返す、泣いて騒ぐという反撃法もありますが、それはあなたの価値を下げかねない行為。

まずは冷静になり、彼に合ったやり方で対処しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.