恋愛情報『「彼には言えない秘密がある…」 彼の部屋で「女性のトイレが長い」意外な理由4つ』

2020年12月5日 20:15

「彼には言えない秘密がある…」 彼の部屋で「女性のトイレが長い」意外な理由4つ

そういうときは彼の家のトイレを借りるんですけど、部屋が狭いので音が聞こえてしまうんじゃないかと心配で……。

だから、音が出ないように慎重にします。そのせいで、いつもより時間がかかってしまうこともありますね」アスミ(仮名)/26歳

狭い部屋のなかにあるトイレを借りる場合、「トイレ内の音が、彼に聞こえてしまうのでは……」と心配になりますよね。

そういう場合、水を流して音を隠す方法もありますが、あまり人の家でジャブジャブと水を流すのも気が引けるでしょう。そうなると、時間をかけてゆっくりとするしかないのかもしれません。

LINEの返信

「彼には言えない秘密がある…」 彼の部屋で「女性のトイレが長い」意外な理由4つ


「彼の前では、あまりスマホを見ないようにしています。失礼かなと思うので。

だから、LINEの返信は彼がトイレに入ったときか、私がトイレに入ったときにしています。
返信する数が多いと、時間がかかってしまう場合もありますね」マユ(仮名)/29歳
彼の前でスマホばかり見ていると、「退屈しているのでは?」と勘違いされるかもしれません。そのため、この女性は気を遣って、トイレでスマホをチェックするというわけです。

掃除をしてあげる

「彼はあまり掃除をしないタイプなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.