恋愛情報『「絶対バレたくない…!」 男性が「本命女性が家に来た時」にコッソリすること4つ』

2020年12月14日 20:15

「絶対バレたくない…!」 男性が「本命女性が家に来た時」にコッソリすること4つ

ヒロタカ(仮名)/27歳

この男性はバッグなどの荷物のことも、大切な彼女のモノなら大切にしたいと考えるのでしょう。そうすると、雑には扱えないはず。その女性に接するのと同じように、荷物にも気を遣うというわけです。

部屋の温度を調節

「絶対バレたくない…!」 男性が「本命女性が家に来た時」にコッソリすること4つ


「女性が家に来てくれたときには、“居心地がいいな”と思って欲しいじゃないですか。だからまず、部屋の温度をエアコンで調節します。

寒かったり暑かったりして、“早く帰りたい”と思われたら嫌ですから」ユウタ(仮名)/26歳

居心地の良さを感じてもらうことで“また来たい”と思ってもらおうというわけです。だから室内の温度を調節して、女性が快適に過ごせるように気を遣うのでしょう。


トイレの状態をチェック

「トイレはなるべくキレイにしているんですが、好きな女性が来たときは一応チェックします。“掃除をしない人なんだ”と思われたくないですし……。

あと、トイレットペーパーを切らしていないかどうかも確認しますね」ヤスシ(仮名)/31歳

トイレは清潔感の現れやすい場所なので、キレイな状態にしておきたいところ。

また、そのほかの備品などもチェックすることで、女性が気兼ねなく使える空間に保とうとしているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.