恋愛情報『不倫相手から年賀状が届いて… 「不倫男性の実家」で勃発した修羅場3選』

2021年1月6日 20:45

不倫相手から年賀状が届いて… 「不倫男性の実家」で勃発した修羅場3選

穏やかな母が逆上

「数年前、妻と一緒に僕の実家を訪れたときでした。実は少し前まで、妻とは僕の不倫問題で揉めていたんですが、修復しかけている時期でもありました。

でもたまに、“不倫してたくせに”みたいにチクッと言ってくることがあったんですね。それを運悪く母に聞かれてしまって……。

すると母が詰め寄ってきたんです。普段は温厚な母の目がカッと吊り上がり、僕の腕を掴んで“すぐに別れなさい!”と激昂しました。別れてるからと伝えても、全く聞いてくれなくて……。あれは怖かったですね。


あとで分かったのですが、以前父も不倫していたことがあるらしく、相当苦労していたのだとか……」タカ(仮名)/36歳

義理の娘を自分と同じ目に遭わせたくなかったのでしょう。実の母に本気で怒られれば、さすがに男性もこたえるはずです。

不倫を告発する年賀状が

不倫相手から年賀状が届いて… 「不倫男性の実家」で勃発した修羅場3選


「正月に実家に帰ったときです。母親から僕宛の年賀状を2~3枚渡されたんですね。その中に1枚、小さい文字がびっしり書き込まれた不気味なものがありました。

実は、僕は少し前まで不倫をしていて、既婚であることを隠して女性と付き合っていました。最後は正直に話して別れたんですが、彼女はまだ根に持っていたようで……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.