恋愛情報『むしろぽっちゃりがいい! 男性が「いますぐ抱きしめたい」と思う女性の特徴4つ』

2021年1月19日 21:15

むしろぽっちゃりがいい! 男性が「いますぐ抱きしめたい」と思う女性の特徴4つ

自分の体に100%自信があるという女性は、なかなかいないのではないでしょうか。「もっとここが……」と悩みを抱えている人のほうが多いでしょう。でも自分ではコンプレックスでも、男性的にはドキッとするポイントになることもあるようです。そこで今回は「男性が『いますぐ抱きしめたい』と思う女性の特徴」をご紹介します。

文・和

肩幅が広い

目次

・肩幅が広い
・お腹が出ている
・太ももがむっちりしている
・お尻が大きい
むしろぽっちゃりがいい! 男性が「いますぐ抱きしめたい」と思う女性の特徴4つ


「幼少期に水泳をしていたらしく、彼女はよく『ガッシリしている肩幅がコンプレックス』と言っています。でも僕からすると華奢に見えるんですよね。彼女の背中を見るたびに抱きしめたくなります」(37歳/商社)

女性は細身体型に憧れますが、男性はそこまでこだわらない人が多いです。むしろ「どんなに肩幅が広いと言っても、体つきは女性らしい」と好む人もいるのです。

お腹が出ている

「彼女は食べ過ぎるとお腹だけがポッコリ出るんです。本人は『恥ずかしいからイヤ!』と言っているのですが、抱きしめたときに当たるお腹が何とも愛おしくて。『このポヨポヨ感は俺しか知らないんだよな』なんて変な優越感に浸ってしまいます」(33歳/営業)

食べたらそのぶん出てしまうお腹。だけどそのお腹が好きで、つい彼女にハグしてしまう男性もいるんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.