恋愛情報『まさか他の男に… 不倫夫が恐怖した「妻の恐ろしい復讐計画」4つ』

2021年2月14日 20:45

まさか他の男に… 不倫夫が恐怖した「妻の恐ろしい復讐計画」4つ

もし自分が信じている人に突然裏切られたら、あなたはどうしますか?悲しいのはもちろん、相手に対して何か罰を与えたいと思うかもしれません。実際に世の中には、不倫した夫に対して“恐怖の制裁”を与える妻もいるようで……。今回は、不倫経験のある男性が恐怖した“妻の復讐計画”を4つご紹介します。

急に激ヤセ

目次

・急に激ヤセ
・高級ブランドのカタログでアピール
・棚からものが落ちてくるように
・激辛の香辛料を用意して
まさか他の男に… 不倫夫が恐怖した「妻の恐ろしい復讐計画」4つ


「去年の暮れ、僕の不倫が妻に発覚。なんとか謝って許してもらったんですが、そこから急に妻がダイエットを始めました。

実は、妻はもともとスリムな体型だったんですが、結婚して10年でかなり太ってしまい……。しかし、僕の不倫が発覚してからというもの、徐々に昔の体型に戻ってきたんです。

そしてある時、急に“最近、男性に声をかけられるようになったんだよね”と言いだしてきて……。
“まさかやり返す気なのでは!?”と思い、気が気でなりません」トシ(仮名)/33歳

通常ならば、自分の妻がキレイになっていくことに対して、恐ろしさは感じないはず。ですが、それが復讐の一端だとしたら、夫も不安になるに違いありません。

高級ブランドのカタログでアピール

「あるとき自宅のテーブルの上に、ブランド品のカタログが置いてあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.