恋愛情報『堂々とホテルに… ステイホーム中不倫相手と会う男性の「卑劣な手口」4選』

2021年2月19日 20:45

堂々とホテルに… ステイホーム中不倫相手と会う男性の「卑劣な手口」4選

ステイホーム期間中は、外出機会が減るため、不倫カップルの密会は減っていると思うでしょう。しかし、そんなこともないようです。そこで今回は、ステイホーム中でも不倫相手と会っている男性たちに、どのようなやり方でデートしているのかを聞いてみました。

仕事でホテルを利用して

目次

・仕事でホテルを利用して
・運動不足を理由に
・妻を実家に戻らせて
・リモートで密会
堂々とホテルに… ステイホーム中不倫相手と会う男性の「卑劣な手口」4選


「家には子どもがいるので、仕事がしにくいんですね。だから、よくホテルを予約してそこで仕事をしています。

今はリモートワークプランというのがあって、デイタイムの客室利用がすごく安いんですよ。不倫相手の彼女とも、そのホテルの部屋で合流しています」シゲル(仮名)/34歳

仕事であれば、ホテルを利用する立派な名目となります。人目をはばからずに堂々と使えるため、罪の意識も薄れるのかもしれません。

運動不足を理由に

「以前からスポーツジムには登録していて、週に1回ぐらいは行っていましたが、ステイホーム期間中はどうしても運動不足になりがちなので、不倫相手とのデートにジムを使うようになりました。

もちろん妻にはまったく怪しまれません。だいたい2~3時間のあいだで彼女と会っています」トシヤ(仮名)/30歳

ステイホーム期間中でも営業しているスポーツジムは多いですから、夫が出かける正当な理由になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.