恋愛情報『もう離れられません! 彼女のことが「大好きすぎる男性」の本音4つ』

2021年2月11日 20:45

もう離れられません! 彼女のことが「大好きすぎる男性」の本音4つ

趣味がバッチリ合う

もう離れられません! 彼女のことが「大好きすぎる男性」の本音4つ


「彼女とは、音楽を聴くのが趣味という共通点があります。しかも、好きなジャンルもミュージシャンも全て一緒なんです。

そう考えると、彼女と出会うのはまさに運命だったと思います。こんな女性はもう現れないでしょう」リョウタ(仮名)/27歳

趣味はふたりが仲良くなるための大事な要素です。でも、細かいところまで完璧に合うのはかなり珍しいこと。これは運命の出会いと言っても過言ではありませんね。


生命力に溢れている

「彼女は僕よりも10歳上なんですが、まったくそう見えません。生命力に溢れていて、輝いているんです。

そばにいると元気をもらえるので、ずっと一緒に過ごしたいなと思います」アツヒロ(仮名)/27歳

一緒に過ごしていると元気をもらえる女性が相手なら、彼が溺愛するのもうなずけます。自分の元気を彼に分けるくらいの気持ちで付き合うと良さそうですね。

以上“彼女のことが「大好きすぎる男性」の本音”をご紹介しました。

今回ご紹介したポイントを参考に、彼ともっとラブラブな毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか!

©Biryukova Natalia/gettyimages
©Guido Mieth/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.