恋愛情報『夫婦仲が悪くなる…探偵が教える「不倫のカマかけが失敗する」理由』

2021年2月15日 20:00

夫婦仲が悪くなる…探偵が教える「不倫のカマかけが失敗する」理由

というのがありますが、言われたほうは警戒してしまうだけで効果がないことが多いです。浮気している時は頭の中がお花畑なので、寝言を理由にしたカマかけ程度では不倫をやめないし、夫婦仲が悪くなる可能性が高いです。

ーースマホを見たり他のルートで不倫の事実を掴んだ時に使いがちなカマかけのテクですが、不倫相手に浮かれている状態では心に響かないそう。「カマをかけられてるのかも」と気づかれやすいので、気をつけましょう。

「反省させたい」という自己満になってしまう
不倫をされた側が“カマをかけたい”という心理は、「自分が気づいていることを匂わせて、不倫をやめてほしい」「不倫を自白し、謝罪、反省をしてほしい」「浮気調査をして証拠を集めたいから、その前に確信がほしい」など、あるかと思いますが効果は低いです。不倫している側ののめり込み具合や、それまでの夫婦関係の良し悪しにもよりますが、不倫関係が1年以上経っているパートナーへのカマかけは向かないと思います。ーー不倫されている人がカマをかけたくなる心理はさまざまですが、ほとんどの場合は期待している回答や行動にはならず、無意味もしくは関係を悪化させてしまう可能性が高いそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.