恋愛情報『あなたも恋愛上級者!…彼と急接近できる「恋のきっかけLINE」3選』

2021年2月15日 19:30

あなたも恋愛上級者!…彼と急接近できる「恋のきっかけLINE」3選

しばらく恋愛していないなぁ…と、ふと考えることもあります。なかなか外出できない時期が続き、出会いの場が減っているのも事実です。そこで、ステイホーム中の男女が思わずドキッとしたLINEの内容をご紹介します。ひょんなことから恋愛に発展することもあるので、ぜひご参考に!

SNSでの再開から恋愛に発展!

目次

・SNSでの再開から恋愛に発展!
・グループLINEで盛り上がってから…
・テレワークで一気に気になる女性に…!
あなたも恋愛上級者!…彼と急接近できる「恋のきっかけLINE」3選


「お家時間が増えたことで、なんとなくSNSを眺める時間も増えました。そんなとき目にとまったのが、学生時代の男性の友人。コロナ禍でできる趣味を楽しんでいて、素敵だなと思い、コメントしてみたのがきっかけです。

その後メッセージが来て、LINEを交換することに。『毎日部活を頑張ってたイメージがあるなぁ』『俺がノート忘れたとき、サラッと貸してくれて助かったよ』と、学生時代の話で盛り上がり…。懐かしいのはもちろんですが、彼が私のことを見てくれていたことや、覚えてくれていることがすごく嬉しかったんです。

彼を恋愛対象として見たことはありませんでしたが、このLINEで好感度が上がったんですよね。彼も良いように捉えてくれて、交際に発展しました。今はなかなか会えないですが、キュンとした気持ちになれるのが幸せです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.