恋愛情報『ラブラブのまま長続きするには…愛が再燃する「マンネリ解消法」』

2021年3月9日 20:00

ラブラブのまま長続きするには…愛が再燃する「マンネリ解消法」

もっと注目してもらおうとダイエットしてイメチェンしたら、彼の友だちが褒めてくれて彼氏が慌てていました。取られると思ったらしいです」(27歳女性)

いつもは行かない場所にデートしたり、二人で新しい趣味を始めたりするのもいいですが、自分を磨いて恋心を取り戻すこともできます。付き合い始めてから体重が増えた、メイクをサボるようになった……という人は気合を入れておしゃれしてみると良さそうです。

会えない間に素っ気なくなった……とにかく話す

ラブラブのまま長続きするには…愛が再燃する「マンネリ解消法」


「コロナで会えない間に気持ちが離れてしまったのか、久しぶりに会ったら素っ気なくされた。でも嫌いになったわけではないようで、とにかく会ってたくさん話すようにしたら彼から絡んでくれるようになった」(25歳女性)

彼に動いてほしい、私の気持ちを汲んでほしいと期待する人もいるかもしれませんが、気まずさを感じるなら自分から動いたほうが良さそうです。「アプリで知り合った彼女とは付き合い始めてすぐ二週間会えなくなり、LINEが明らかに素っ気なくなった。聞きづらかったけれど理由を聞いたら、まだあまり親しくないのにLINEで何を話せばわからなかったと。気を遣わず何でも言い合おうと決めてからは話しやすくなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.