恋愛情報『もう我慢できない…デート中に彼が「彼女に触れたくなる瞬間」4つ』

2021年3月20日 20:45

もう我慢できない…デート中に彼が「彼女に触れたくなる瞬間」4つ

(Sさん・31歳男性)

ファッションが変わるだけで、ずいぶんと印象が変わることもありますよね。また、「普段あまり見ることができない部位だけにドキドキする!」という声も聞かれました。

他の男性の話をされたとき

もう我慢できない…デート中に彼が「彼女に触れたくなる瞬間」4つ


「デートのとき、彼女が新しく入社してきた新卒の男性の話をしていたんです。話を聞いていてあまりいい気分はしなかったのですが、仕事の話ですし我慢して聞いていました。

でも、途中から我慢できなくなり、少しイライラしちゃって(笑)。思わず、“他の男性の話はやめて”って彼女の体を強く引き寄せちゃいました」(Hさん・34歳男性)

デート中に他の男性の話をされたことで、思わず独占欲が高まってしまったのでしょう。
たまには、あえて彼にヤキモチを妬かせてみることで、彼からの愛情を再確認してみるのもいいかも?

ギャップを感じたとき

「いつもは前向きでしっかり者の彼女なのですが、この前、机の角に足をぶつけたらしく“痛い”と涙目になっていて……。

そんな彼女のドジっ子っぽさや、普段はあまり見ない涙目の様子に僕の父性がくすぐられ、気づいたら“痛かったねぇ”と彼女の頭を撫でていました(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.