恋愛情報『首筋に顔をうずめて… 男性が思わずキスしたくなる「女性のボディパーツ」3つ』

2021年4月2日 20:45

首筋に顔をうずめて… 男性が思わずキスしたくなる「女性のボディパーツ」3つ

デートの日が事前に分かっていれば、念入りにボディのお手入れをする人も多いのでは?でも、突然決まったデートの場合、「今日はお手入れ不足!」と焦ってしまうこともあるかもしれません。そこで今回は、男性がキスしたくなる「女性のボディパーツ」について聞いてみました。お手入れするときの参考にしてみてください。

「本格キス」の前に“おでこ”

目次

・「本格キス」の前に“おでこ”
・タイトスカートから垣間見える“お尻のライン”
・いいニオイのする”うなじ”&”首筋”
首筋に顔をうずめて… 男性が思わずキスしたくなる「女性のボディパーツ」3つ


「彼女のツルッとしたキレイなおでこを見ると、ついキスしたくなります。

ディープキスの前にチュッとキスしたり、別れ際にキスすることが多いのですが、『おでこにばっかりしないで!』と怒られることも……」(29歳/保険会社勤務)

ツルッとキレイなおでこに、魅力を感じる人も少なくないはず。でも、どんなにキレイな形をしていても、前髪で隠してしまってはもったいないでしょう。

不思議なことかもしれませんが、自分ではそれほど気に入っていない部分でも、妙に相手から好感を得るパーツもあります。そういうときは、自信をもっておでこを出すようなスタイルを取り入れるといいかもしれませんね。

タイトスカートから垣間見える“お尻のライン”

「僕はお尻フェチなので、体のラインがくっきりと出るタイトスカートで登場されると、ついお尻に目が行ってしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.