恋愛情報『首筋に顔をうずめて… 男性が思わずキスしたくなる「女性のボディパーツ」3つ』

2021年4月2日 20:45

首筋に顔をうずめて… 男性が思わずキスしたくなる「女性のボディパーツ」3つ

彼女にはセクシーなスカートで、前を歩いて欲しいですね」(26歳/不動産関係勤務)

お手入れの差が出やすいのがお尻。座りっぱなしだとざらついたり、重力に負けやすい難儀なパーツですよね。

でも、他の部位と比べて、鍛えれば効果が出やすいパーツでもあります。普段から意識してお手入れしたいものですね。

いいニオイのする”うなじ”&”首筋”

首筋に顔をうずめて… 男性が思わずキスしたくなる「女性のボディパーツ」3つ


「隣に座ったときにフワッと彼女の方から良いニオイがすると、うなじや首筋に顔をうずめたくなります。

そのニオイをかぎながら、たっぷりキスしたいな……なんて思ってしまいますね」(29歳/飲食関係勤務)

うなじや首筋は、その人特有のニオイが出やすいところ。

また、良いニオイに惹かれるのは、本能的に“ニオイ”で相性を確かめているのかもしれませんね。となると、デート前はニオイ対策も忘れずに行いたいところです。

女性のボディパーツは、ときに男性を強く惹きつけることもあります。

今回ご紹介したケース以外にも、「膝の裏のくぼみ」「ムチッとした太もも」「耳たぶ」など様々な意見がありました。お手入れ不足で恋のチャンスを逃してしまわないよう、普段からお手入れはサボらないようにしたいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.