恋愛情報『フサフサでも大丈夫! 女性たちの毛の処理に対する「男性の本当の気持ち」3つ』

2021年4月14日 20:45

フサフサでも大丈夫! 女性たちの毛の処理に対する「男性の本当の気持ち」3つ

日ごろのケアとして、ムダ毛ケアをおこなっている方も多いでしょう。身だしなみのひとつとして当然のようにおこなっているかもしれませんが、男性はそれについてどう思っているのでしょうか。今回は女性たちの毛の処理に対する“男性の本当の気持ち”について聞いてみたのでご紹介します。

気を遣っていてエラい

目次

・気を遣っていてエラい
・気にしなくていいのに
・個性を大事にして
フサフサでも大丈夫! 女性たちの毛の処理に対する「男性の本当の気持ち」3つ


「僕は毛の処理なんて一回もしたことがないです。でも、そういうところに気を遣っている女性はエラいと思います。なかにはお金をかけている人もいて、すごいなと思います」シュウゴ(仮名)/28歳

毛の処理は簡単に済むものではないですから、面倒だと感じる男性も多いよう。
時間だけではなくお金がかかる場合もあるため、身だしなみとしてムダ毛処理をおこなう女性に対して、敬意を抱くようです

気にしなくていいのに

「彼女はけっこう毛が濃い体質らしく、処理が大変みたいです。僕としては、毛が生えるのは当たり前だし、そんなに気にしなくていいと思うんですけどね。生えていても気付かないかもしれません」ヒトシ(仮名)/31歳

男性の中には、女性ほど毛に関して意識が高くない人もいます。だからか、気にしなくていいという意見も多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.